gray.white..love❤︎blog

グレー×ホワイトのインテリアが大好きです❤︎気になったモノや使ってるモノを載せていきます☆

お気に入りのDバイク🏍

こんにちは(*^^*)☀️

最近暑くなってきましたね(T_T)ジメジメしてるし、本島も梅雨入りしそうですね〜😱天気悪いと掃除できないから、嫌な季節…(T ^ T)晴れてる日を有効活用していきたいHRです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)☀️笑


話は変わりますが、、、

うちの娘に1歳記念に購入したDバイク🛵✨

f:id:ww-myma:20180526141236j:plain

このモノトーンの色合いがツボ🤩💓


子供用の車はキャラ物が多いけど、これならインテリアにも馴染む(/∀\*)♬

乗り心地は……

良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ ❤️

まだビュンビュンは進まないけど、楽しそうに乗って遊んでます(ृ°͈꒳​°͈ )💓

f:id:ww-myma:20180526142358j:plain

友達の子供とかも、よく乗って走り回ってますよ(^^)🛵✨


楽天ルームにのせてます(*ˊᵕˋ*)☟

https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13/1700024354791156



今日も見て頂いてありがとうございました🐥🌟

Instagram☞gray.white.love

楽天ルーム☞https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13



#グレー #ホワイト #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #グレーの家 #グレー家具 #グレーの部屋 #ホワイト家具 #ホワイトの部屋 #シンプルな暮らし #モノトーンな暮らし #子どものいる暮らし #ベビーグッズ #Dバイク