gray.white..love❤︎blog

グレー×ホワイトのインテリアが大好きです❤︎気になったモノや使ってるモノを載せていきます☆

赤ちゃん対策👶

こんばんは(*^^*)

今日は赤ちゃん対策に家で行ってる事を紹介します🤗


私の家にはテレビボードは置いていません🙅‍♀️その代わりにブルーレイレコーダー用の棚を作ってるんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑


f:id:ww-myma:20180527230741j:plain

配線はスルーして下さい🙇‍♀️ww


そしてそして、この棚によく頭をぶつけるんです👶💦

なのでセリアで購入したコーナーガードテープで対策🙌❤️

f:id:ww-myma:20180527231207j:plain

両面テープになっているから、好きなサイズにカットして貼るだけヽ(゚∀゚)ノ💕

なかなかの優れものです👏🤩

クッションが厚いから当たっても痛くない💓しかも白色だから、遠くから見ると貼ってるのが分からない( *´艸`)❤️

オススメです(●´ω`●)✧



もう1つ、みなさんはテレビのリモコンどうされていますか??


赤ちゃんって、リモコン触りたがりますよね〜(´-ω-`)💧よくチャンネル変えられたり、録画されたり…イタズラが絶えなくて本当に困ります🤷🏼‍♀️


そこで…私の家ではココに収納しています(*´∇`*)✨✨

f:id:ww-myma:20180527232254j:plain

分かりますかね(о´∀`о)?

テレビの裏の壁掛けのスペースなんです🤗📺🌟

隙間が空いてるので、そこにこれを収納♬

f:id:ww-myma:20180528192253j:plain

セリアにある自由に組み合わせて使うデスクラボです❤︎シンデレラフィットで気持ち良い〜(/∀\*)💓

エアコンのリモコンも一緒に保管(*´∀`)b☀️これならイタズラされないし、見た目もスッキリー💓



今日も見て頂いてありがとうございました🐥🌟

Instagram☞gray.white.love

楽天ルーム☞https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13



#グレー #ホワイト #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #グレーの家 #グレー家具 #グレーの部屋 #ホワイト家具 #ホワイトの部屋 #シンプルな暮らし #モノトーンな暮らし #子どものいる暮らし #いたずら対策 #赤ちゃん #100均 #セリア