gray.white..love❤︎blog

グレー×ホワイトのインテリアが大好きです❤︎気になったモノや使ってるモノを載せていきます☆

❤︎初投稿❤︎

はじめまして(*^^*)グレー×ホワイトが大好きなHRです♡⃛少しずつ、自分の好きなモノ、使ってるモノ、欲しいモノ...❤︎をUPしていきたいと思います☆よろしくお願いします*☻*



まずはお気に入りのダイニングテーブル♡

f:id:ww-myma:20180521225226j:plain

グレーの壁紙に映えるホワイトなテーブル(*^^*)♬

実はテーブルは大理石なんです(/∀\*) 

f:id:ww-myma:20180521225355j:plain

見えにくいけど、、、ラメが全体に散りばめられてます✨

角度を変えると…ラメがキラキラと光ってすごくオシャレです🤩

椅子も後ろの脚がないから、背もたれにもたれると動くんです(^^)❤️座り心地も良くてお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

ホワイトのストッケとも相性good(*pωq*) 🎶



簡単ですが、、、

お家の紹介でした(*ˊᵕˋ*)🏠


#グレー #ホワイト #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #グレーの家 #グレー家具 #グレーの部屋  #ホワイト家具 #ホワイトの部屋