gray.white..love❤︎blog

グレー×ホワイトのインテリアが大好きです❤︎気になったモノや使ってるモノを載せていきます☆

買って良かったモノ✧

こんにちは(*^^*)

梅雨みたいなジメジメした日ですねーo(TωT)o 気分もどんより‥☁︎そんな日は、掃除をせず、録画してたドラマを見ようと思います( ̄▽ ̄)💓


今日の写真は……リビング❤︎

f:id:ww-myma:20180530110039j:plain


ここにある大きなヨギボーが買って良かったモノ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ ❤️

我が家にはソファーがありません🙅‍♀️

なぜなら…

❶汚されるから置きたくないから

❷掃除が楽なのが良いから

❸子どものスペースを広くしてあげたいから

❹床暖だから冬場は床でゴロゴロしたいから

だからです!!


ヨギボーのおかげで、使わない時は立てて置けるから広々と使えてますヽ(゚∀゚)ノ💓(写真の右奥に1つ立ててます💁‍♀️)

それに、簡単に動かせるから、掃除機をかけるのも楽々( *´艸`)

汚れたら、カバーを洗濯するだけだから衛生面も安心🤗


機能的に便利だけじゃなく、本当に座り心地が最高なんです🤩❤️❤️

体にフィットするから、横になったら動けなくなります ₍₍ (̨̡●⁻ ꒳​ ​⁻●)̧̢ ₎₎💓

子どももよく座ったり、ジャンプして遊んだりしてて、気に入ってらようです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️

あっ!横になるだけじゃなく、椅子としても使えますよ💓


友達来た時にはこんな感じで横長のヨギボーを上に置いて、みんなでゴロゴロ(*≧∀≦*)🌟

f:id:ww-myma:20180530113056j:plain


大きいヨギボーは、カバーが防水タイプと普通の2種類あります🙆‍♀️試しに両方買ってみました💓普通のはダークグレーで、防水はストーンという柄で薄いグレーでした★私はストーンの方が薄いグレーで好み❤️髪の毛も付きにくいから、防水カバーをオススメします☺️


横長の形のヨギボーはダークグレーを買いました😆

これは授乳クッションにもなるから、今後出産を予定されている方に特にオススメです(*^^*)❤︎


色を統一しなかったのがちょっと後悔…😩まぁカバーら買えるので良しとします🤫💓


楽天ルームにのせているので、良かったら見て下さい💓

https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13/1700024496095338


今日も見て頂いてありがとうございました🐥🌟

Instagram☞gray.white.love

楽天ルーム☞https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13



#グレー #ホワイト #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #グレーの家 #グレー家具 #グレーの部屋 #ホワイト家具 #ホワイトの部屋 #シンプルな暮らし #モノトーンな暮らし #子どものいる暮らし #ソファー #ヨギボー