gray.white..love❤︎blog

グレー×ホワイトのインテリアが大好きです❤︎気になったモノや使ってるモノを載せていきます☆

我が家のウォールクロック✧

おはようございます(*^^*)

今日は良い天気なのでお掃除日和ですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)☀️

まずみんなが寝ている間に、朝のリビングをリセット✨

気持ち良い〜❤︎昨日掃除が出来なかったから今日は頑張りますっヽ(`・ω・´)ノ🚩


今日のお家の1枚は…大きな3Dウォールクロック🕑📸

f:id:ww-myma:20180523145609j:plain

こちらのウォールクロックは楽天で購入しました❤︎色がシルバーなので、ダークグレーの壁紙と相性🙆‍♀️◎❤️

一つ一つ文字を貼るんだけど、思っていた以上に簡単(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 旦那さんが20分で完成させました😚🙌

中心からの位置がズレないように、メジャーみたいな専用の紙が入っていましたよー(*・ω・*)♬

f:id:ww-myma:20180523164712j:plain


自分で大きさを調節できるのがウォールクロックの良い所❤️大きくしたからキッチンからでもよく見えます(*pωq*) 

友達にも存在感あってオシャレっ言われて、テンション上がっちゃってます╰(*´︶`*)╯✨笑


実は値段が3380円とリーズナブル(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾お値段以上の商品で本当にオススメです(^^)❤️他にも英数字や文字なしとかのウォールクロックも販売されてますよ🤗私は見易さ重視でこちらを選びました(*´꒳`*)


あっ!貼るタイプだから取れるか心配だったけど、問題なくしっかり付いてますよ( •̀ ω•́)૭❤️


楽天ルームに載せてるので良かったら見てください(●・ω・)/♬

https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13/1700022165844962

✳︎

✳︎

✳︎

ビルケンシュトック購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ 履き心地抜群🤩なので去年履きまくってました(*pωq*) 👡✨

いつもの感謝の意味を込めて…旦那さんへのプレゼント🙋‍♀️❤️もちろん自分にも購入しました( *´艸`)笑❤️

f:id:ww-myma:20180523182921j:plain

ホワイトで可愛い〜❤︎❤︎



今日も見て頂いてありがとうございました🐥🌟

Instagram☞gray.white.love

楽天ルーム☞https://room.rakuten.co.jp/room_cb57067d13



#グレー #ホワイト #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #シンプル #グレーの家 #グレー家具 #グレーの部屋 #ホワイト家具 #ホワイトの部屋 #シンプルな暮らし #モノトーンな暮らし #ウォールクロック #ビルケンシュトック #サンダル